◆2012年05月09日 (水) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 第04話

 剣城はすっかりゲーセンに入り浸る不良に。 歴史を戻す前に兄弟でサッカーをしたい優一。
剣城と認識が無い天馬の説得が効いたかどうかは判らないが、河川敷で久々の兄弟サッカー。
とても暫くサッカーから離れていた動きでは無いが。

サッカー部を全員待たずに神童と西園を連れて6年前へ。 そして現れるアルファ。
相変わらず10年前から召喚される実況。 今度はテンマーズでは無く雷門中。

優一のペンドラゴンアームドは鳳凰アームドに阻まれる。
神童と西園は化身アームドさせる為の要員か。 しかし堅いディフェンスを突破出来ない。

剣城のオーラを優一にミキシマックス! まるで超サイヤ人。
ティラノはともかくどうやって持って来たのか。

ペガサスアークアームドからのデスドロップがキーパーコマンド03君を突破して勝利。
歴史は修正されサッカー部から優一の存在は消える。 そしてサッカー部に戻って来る剣城。

と思ったらそこへ突然国会で可決したサッカー禁止令。
財前総理が来たなら塔子も来るな! と言うかまだ総理なのか。 校長は変わってるのに。

ミキシマックスはカップリング論争に終止符を打つ為のシステムだと思います。
あいつのオーラでそいつもリバ可とかそう言う。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3019