◆2012年05月15日 (火) アナログ終了の日

 事務所の多大なる助力により、週末で怒涛の様に引っ越しを終え、月曜から新生活の開始です。
物件が近所に決まって助かった。 と言うか又同じ町内です。
何故かサービスでエアコンと洗濯機が完備。 エアコンは使わないので封印しましたが。

そして突然降って湧いた問題がテレビです。
PCもモニタ代わりのテレビも映らないのでケーブルがアンテナと繋がってないのかと思いましたが
良く考えたら今までデジアナ変換で視聴していたのでした。 電器屋に言われて気付いた。
町内全世帯がケーブル加入な訳は無いよね。

そんな訳で人間らしい生活環境を取り戻せたのも束の間、アニメを見られない辛さに襲われ
アニメを見る為にネットカフェのテレビを候補に考える始末。 実況も出来るし。
このままでは大迫力の7いんちきワンセグテレビを買ってしまいそうです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3025