◆2012年05月22日 (火) 遊☆戯☆王ゼアル 第56話

 カイトにデュエルを教えたのはV。
巨大過ぎるナンバーズ9はオーバーレイユニットを使う事で攻撃を無効化。
更にオーバーレイユニットでダイレクトアタックまで出来る効果。

フェイカーに家族を壊された恨みをカイトで晴らすV。
一馬を陥れたフェイカーの子でありナンバーズハンターであるカイトだが
遊馬はデュエルをした事で仲間と言う認識。

ナンバーズ9のオーバーレイを消し攻撃の無効化を防ぐが
墓地からオーバーレイユニットを復活する永久機関。
鉄壁のLP200を前にギャラクシーアイズを破壊する精神攻撃。 しかし鉄壁のLP100へ。

ハルトを生き甲斐と宣言するカイト。
そして引いたカードはVも熟知していないフェイカーから貰ったカード。
そして蘇るギャラクシーアイズ、更にエクシーズ召喚ネオ・ギャラクシーアイズ!
総てのモンスター効果を無効にし、相手のオーバーレイユニットを吸収。
更に攻撃力を上げ攻撃回数も増える一撃でクリアー。

Vの思いはカイトが継ぎ、そしてトロンとフェイカーとも決着を。 そしてIIIの傍らで眠るV。
遊馬も一馬の思いを汲み大人達へ反撃。

CMで小鳥ちゃんと会話をする女性の名前出したら自作自演がばれるだろ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3032