◆2012年05月27日 (日) スマイルプリキュア! 第17話

 久々の芸人ゲスト回は、この後すぐも違う!
マジョリーナにまで一目置かれる原西だが、どうも身内贔屓的な気がしなくも無い。

商店街のお笑いコンテストで、FUJIWARAの大ファンなあかねがサインを貰いに楽屋へ突撃。
芸人は女の子を楽屋に入れてくれる。 流石芸人汚い。
れいかはFUJIWARAを知らずギャグに冷静な突っ込み。 れいかちゃんには冗談が通用しない!

コンテストにはウルフルンとアカオーニも出場するがただの演説。
あかねとみゆきで出場する筈が、5人揃ってゴプリキュア再び!
緊張しまくってネタが進まないが、れいかの冷静で酷い突っ込みがお客さんには大爆笑。
客席で応援するみゆきパパンは俊彦様か!

マジョリーナの首輪ツマラナクナ~ルでギャグが出ないFUJIWARA。
しかし、バッドエンド空間でも気合で首輪を砕く。
その様を見て、原西を6人目と認識してスマイルチャージを説明するキャンディいい加減にしろ。
原西も電話を使ってバンクを披露するが変身はしない。 SEは自前。

赤と青両方を使ったアカンベェに、サニーファイヤーでまず一体。 そしてレインボーヒーリング。

プリキュアの事は秘密だけど自分の変身はネタにする。
内緒だって言ってるのに芸人はネタの為なら本当に約束を守らないな!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3037