◆2012年06月21日 (木) ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 第01話

 OPの最後の飛んで行く描写は良くあるけど、その前の人間ロケット状態はちょっと。
新シリーズはイッシュリーグの前にイーストイッシュでのジュニアカップに挑戦。
シロナと再会するサトシの顔の広さがポケモン15周年おめでとうだけどサトシは10歳。

ロケット団から逃げるメロエッタを助けたサトシ。
流石シロナさんはメロエッタの事を知っているし治療も的確。 しかし急用で看病はサトシ任せ。
メロエッタにぞっこんラブなミジュマルが冷凍ビームで川を凍らせつつも氷を砕くのは人力。
ミジュマルとエモンガの喧嘩を歌声で止め、そのまま消えてしまうメロエッタ。

憧れのシロナにバトルを申し込むアイリス。
デントはシロナさんをビンテージと言うな。 キバゴの全力もガブリアスには今一つ。
容赦の無いガブリアスの連続攻撃に、キバゴがギガインパクトを覚えた!

イーストイッシュへの飛行艇にメロエッタも同行。 そしてシロナを迎えるのはヒカリ。
ロケット団の電話投票の結果発表は簡素だな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3062