◆2012年07月25日 (水) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 第14話

 白鹿組から子供達を守ったのは藤吉郎の手柄に。
信長の主催する花見に潜入する踊り子大作戦! 水鳥可愛いよ。

踊り子大作戦は茜が神童のリフティングを見て思い付いたんだから
どんな踊りを披露するかで揉めなくても、最初からサッカーで良いのでは。

しかし夏の風物詩と言えば盆踊り。 とてもEDでは披露出来ない酷い有様に、お勝の指導が入る。
化身アームドが完成せず悩む神童にお勝の豆腐弁当!

そして花見の宴当日だが、踊り子の面接は錦のせいで落ちてしまう。
藤吉郎の手引きで潜入したが、踊りは酷いので結局リフティング。
しかしミキシマックスは失敗し取り押さえられるピンチ。

■ダンボール戦機W 第28話
全員集合だと思ったら四天王に出番は無かった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3096