◆2012年07月29日 (日) 二度と呼ばれない気はする

 三越劇場のお仕事千秋楽。 今日は撤収もあるから打ち上げは昨日行われました。
大所帯な現場は色々と大変な苦労も見えるけど、若い女性が多いと華やかで良いなぁ。

まぁ、キャストの方達とは碌に会話する事がありませんでしたけど。 挨拶と報告位。
大抵は喫煙所でコーヒーを頂きつつ差し入れのお菓子を召し上がってました。
差し入れのお菓子が次から次へとテーブルに広げられるのですよ。
私は古いお菓子から片付ける係。 コーヒーの大半は私が消費した自信がありますが。

そして今日は早めに小屋入りして楽屋で日本の昔話を視聴。
公演後の搬出は三越が営業終了してからなので退出は22時過ぎでした。

結局、三越の人達とL4セレクションに付いて語り合う機会には恵まれず。
とは言え、エロ本セレクションとか実況ネタは持ち込めませんし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3100