◆2012年08月03日 (金) スラ忍のおぱんつも色分けされている所に拘りを感じる

 かなり前の話ですが、ゴールドマジンガとすれ違う為に秋葉原ヨドバシに寄ったのですよ。
すれ違い広場が外だと判らずにゲーム売場まで無駄足。

広場に着いてみれば、溢れ返る人々とのすれ違い通信が次々と行われ
目的であるヨドバシ自体との通信が全然行われず手間取ってご立腹。
全員が同じゲームとは限らないけど、だったら際限無くすれ違わないだろう。

それでも次々消化出来るのは、すれ違いの30件保存と一発勝敗表示が便利で優れているお陰。
結局、この広場だけでゴールドマジンガ6体と盗賊団が2巡、伝説のマスターと3回逢いました。

地方のスラ忍とか珍しいモンスターとも結構すれ違えたので
ゲストをスカウトして即めぐりあいの扉で安定供給です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3105