◆2012年08月05日 (日) スマイルプリキュア! 第25話

 夏休みに入り、あかねに誘われて海へ! 勿論、水着にはなりません!
浜辺で繰り広げられていたのは、あかねのお好み焼き屋対なおのかき氷屋の熾烈な争い。
みゆきとれいかは混雑対応。 独り無関係なやよいはキャンディと平和な時間。
休憩時でもライバル心剥き出しと言うか、球技系乙女にボール遊びを勧めるのは危険。

アカオーニは日焼けして小麦肌になるのかどうか。
折角のなおとあかねの水泳勝負を颯爽と邪魔するアカオーニ。
かき氷相手ならサニー有利の筈だが、変身しても張り合うマーチとサニー。

かき氷に閉じ込められたハッピー達を救う為、吹雪の中で手を握り合う二人!
光と共に浮いちゃうけどマーブルスクリュー的な技は来なかった。

●スマイルプリキュア! ED「満開*スマイル!」(Amazon)

新EDは一層ダンスが可愛くなった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3107