◆2012年08月29日 (水) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 第18話

 洗脳も解け、サッカー部は復活したけど戦力としてはどうなのか。
と思ったら唐突に現れた女の子エースストライカーの黄名子。 泣かしたい悠木。
基本ルートに無い存在は総てが終わったら消えてしまうのだろうか。

ミキシトランスを手に入れた神童が調子に乗ってます。
遠い存在になってしまった神童を懐かしく思う蘭丸。

そして次なる大介さんの妄想はジャンヌ・ダルクみたいなディフェンダー。
タイムジャンプは11人限定のゲームらしい仕様。 おやつは300円まで。
選ばれなかった蘭丸だが、気持ちはお見通しな狩屋が突然の腹痛。 ちゃんと謝るまで許さないよ。

そして謎のDホイーラーがガンマの邪魔をする。
口からビームを吐いてボールを止める脱走したザナーク。
何もしていない内から引き立て役になったガンマ。 そして1427年の眼鏡っ娘。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3131