◆2012年09月02日 (日) スマイルプリキュア! 第29話

 始業式を前に、宿題も終わってないのに遊園地に行くとか!
そして道に落ちてるサイコロを転がしてゲームニスイコマレ~ル。
キャンディは道に落ちてる物を考えずに拾う癖を何とかしようね!

待ち受けるマジョリーナ達とアトラクション毎にゲーム対決。 勿論正々堂々では無い。
モグラ叩きにハッピーシャワーでモグラをおびき出すのはオールスターズの双六対決を思い出す。
ピースはボーリングに大反応だが、得意なのは玉転がし。

ビューティ対ウルフルンの水泳対決はビューティブリザードで凍らせて氷上を滑る。
流石プリキュアはどんな時でも美希以外泳げないぜ! バンクに描かれてるゴーグルが細かい。
対決と応援だけ見てると本当は仲良しな気もして来る。

そして夏休みの宿題に絶望するプリキュア達。
しかしビューティとキャンディは絶望していなかった! ある意味当然である。
ビューティさん全然フォローになってないよ!

今日はピエーロ時計が進んでいないのにデコルだけはしっかり2つゲットでリーチ。
だが宿題は終わらずに、れいか以外の4人が補習。 夏休みだけは結末がバッドエンド。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3135