◆2012年09月23日 (日) スマイルプリキュア! 第32話

 怠け玉に閉じ込められた4人を連れ戻す為、みゆきも自ら怠け玉の中へ。
そこで始まる放課後タイムと遊園地での誘惑に負けそうになるみゆき。
怠け玉の設定が都合良く改変されて冬に大流行の兆し。 ジョーカーは特に何もせず見てるだけ。

更にキャンディも再び怠け玉に入ってしまう危険。
しかし1話再びの衝突で、みゆきが喜びを分かち合う事を教えてくれた。
でも今お菓子を分けてくれたよね。

正気に戻ったみゆきが変身して気合のハッピーシャワー。
しかしジョーカーが邪魔をする黄色っ鼻。 ジョーカーは割とオンエアを見て研究しているな。

先のメルヘンランドでの戦いで気付いた自分の気持ち。
ハッピーの叫びが皆に届いてプリキュア復活! じゃんけんは無し。
ロイヤルクロックでロイヤルレインボーバーストを普通に出してるし!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3156