◆2012年10月10日 (水) 美墨なぎささん、お誕生日おめでとう御座います!

 美墨岳さん、娘さんを私に下さい!!

本日、下北沢で大きなアミューズメントセンター、エムエムランドを見つけまして。
普段行かない道を歩くと新たな発見。 あの界隈のゲーセンと言えば駅前位しか知らなかったよ。
残念ながらDDRは無く、プリズムシーズン11とジャイロゼッターで遊んで来ました。

ステアリングが慣れないと難しく、ブーストとブレーキをレバーで行うシフト不在レバー。
ドリフトしまくっても逆送はしない親切設計。 しかし椅子が無いと筐体の高さが常に中腰の危険。
超速変形で筐体が変形するのは格好良いけど、操作はレバーを押し込むのとトリガーを引くだけ。
レバーを引く事も出来るけど多分機械の遊び部分で、要するに大小2つずつのボタンだけしか無い。
回せそうで回らなかった辺り、ロボットを操作している魅力が足りないのが残念な所。
そしてカウンターは一度も決まらずにチュートリアル敗北。

遊び終わると変形は戻るんだけど、あれ故意に指とか挟んだら警告とか出るのかね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3173