◆2012年10月17日 (水) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 第24話

 孔明が女の子なのは良くある事。 劉備の誘いに孔明は無関心。
天馬達も説得する中、ザナークがチームを引き連れて参上。
対する雷門の監督は劉備で、太陽も参加。 そして孔明は観戦。

ザナークのディザスターブレイクが余裕のゴール。 西園の化身アームドは間に合ってないな。
更に曹操にミキシトランスしたザナークの剛力の玄武!

太陽の調子がおかしいのは病み上がりなせいなのか。 古傷はいつまでも引き合いに出される。
プレイに躊躇する太陽に皆のフォロー。 だがサンシャインフォースはサンドカッターで防がれる。
普通の化身シュートが今更通じる訳が無いな。
太陽の叫びに反応して孔明が化身を出し、そのまま太陽とミキシマックス!

今回、太陽が倉間をさん付けして呼んだ事が印象的。 確かに先輩ではあるが接点が無さ過ぎだし。

■ダンボール戦機W 第38話
一撃で宇宙ステーションの外壁を破壊してちょっとした宇宙船が入れるだけの穴を空けるLBX。
Dエッグを使用してるのはキリトだけな気が。 ついにドクターマミーがその正体を明かすのか!
明日発売だから1分CM。 しかし日野が出る必要は。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3180