◆2012年10月24日 (水) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 第25話

 孔明の化身が太陽を襲い、強制的にミキシマックス。 これは使えるかも!
ザナークをかわし普通にシュートして得点。 しかし孔明は別に助けた訳では無いつんでれ。

一度ミキシマックスすればミキシトランス可能。
そして太陽の指示が新たなタクティクス奇問遁甲の陣を作る。
ザナークが本来の化身魔界王ゾディアクを出しアームドし、早くも破られる奇問遁甲。
更に逆転され恐怖し劉備の力に頼ろうとする西園は既にシュートを止める気も無い。

勝敗が見え、逃げを勧める孔明に、劉備が説く仲間と守りたい人々への思い。
サッカーを守ると言う本来の使命を思い出し、西園が劉備とミキシマックス。
髪型が変だけどディザスターブレイクを普通に止める。 準備出来てなかったのは西園の方だろう。

ミキシトランスした太陽の普通のシュートでサンドカッター君を飛ばし同点。
そこへザナークに異変が起きて撤退。 そして孔明は劉備のパートナーに。

■ダンボール戦機W 第39話
まさかのドクターマミーの正体がLEXじゃ無い! 改心してたLEXにごめんなさいしないとだね!
ずーと車椅子生活をしていた人がいきなり立ち上がれる足腰な訳無いだろって気もしますが
パラダイスは宇宙の衛星軌道上なので寧ろ地に足が着いてるテクノロジーの方が凄いとしておこう。
どんな悪も動機は単純だが、バンはLEXの最期を看取ってるだけに一番気持ちが判ってる気もする。
サッカーとLBXをこの世から消す前に、トラックと木材鉄骨を無くせば悪は栄えないと思う世界。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3187