◆2012年11月06日 (火) アイカツ! 第05話

 冒頭から子役は美人にならない説とか何気に酷い事を。
蘭ちゃんは友達少ないキャラか。 ジョニー先生は敏腕で何でも出来るな。

雑誌のモデルにもなれるファッションショーオーディションに湧き上がるクラスだが
公平にくじ引きで決まった二人はいちごと蘭。
相手が蘭で緊張するいちごだが、出られないあおいの分まで頑張る決意。
そしてあおいの指導で地道に独学レッスンしてるのは凄いな。 掛け声は勿論アイカツ!

モデルが歩くランウェイの意味を説く蘭。 頑張っているのは自分だけでは無い。
しかし裏方の苦労や努力はオーディションで考える事では無いと思う。

そしてオーディション開始。 ランウェイは歩くと言うよりダンスしながら進む。
流石に本番はアイカツ言いながらでは無い。 腕と脚が細過ぎなければ実に良いCGだと思う。
後は出来れば踊ってる時も一度位は瞬きして欲しかった。

そして結果は合格。 美月からのアドバイスがちゃんと役に立ってた。
去って行ったルームメイトの事を気に掛けていた蘭だが、いちごのお陰で吹っ切れた。
美しき刃は笑うし突っ込みもするし赤面もする! そしてさんは要らない!
これからは蘭ちゃんをセルフプロデュースするか。

テレビ東京「明日をあきらめない・・・がれきの中の新聞社 ~河北新報のいちばん長い日~」
日本放送文化大賞グランプリおめでとう御座います!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3200