◆2012年11月27日 (火) アイカツ! 第08話

 メジャー進出をしない地下アイドルのヒカリはインディーズ扱いなのか。
実際に地下でしか活動をしていなくても、ライブをしている辺りはネットアイドルとは違う。
そして見た目はダークドリームさん。
いちごとあおいにより、スターライト学園の生徒が次々に浸食されて行く気がする。

スタッフとも向き合うべきなのではとも思ったけど
全部セルフプロデュースだからスタッフが居ないのかも知れない。

ジョニー別府の語呂の良さだけでアイカツのキャラ設定を考えた人は素晴らしいと判断出来る。
でもググったら片山まさゆきの漫画にそう言うキャラが居るし、元ネタがあるのかも知れない。

■超速変形ジャイロゼッター 第09話
出番が冒頭の一瞬だけってマッチ何しに来たんだよ!
棒読みでも音読でも無い伝説の出落ちと言う称号が。 次は森君か。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3221