◆2005年01月06日 (木) ご来場、有難う御座いました

 昨日の酒が全然抜けませんでした_| ̄|○
別に二日酔いとかでは無いので心配は要りません。
小屋入りして、まず最初にシャワーを浴びたり。 何しに来てるんだか。

流石に今日はちょっと控えようと思いまして
終わった後の飲みは、ささっと飲んで食って引き上げました。

そんな感じで、お疲れ様でした。
特に小屋付きスタッフの皆さん、龍前照明の皆さんには、本当にお世話になりました。
観に来て下さった方々の評判も上々な様で、何よりで御座います。

そうそう、代表にお年玉貰っちゃいましたよ!
昨日も佐久Tから頂いちゃいましたし!

忘れてましたよ。 まだ新年明けて間も無いって事を。
私の所に正月はいつ来たんだと言う感じです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/8