◆2005年01月07日 (金) 丸一日ダウン

 疲れが取れないのか、酒が抜けないのか、単に寒いだけなのか。
物凄く無気力に静養しておりました。 相変わらず朝起きるのは早いんですけど。

マトモにやったのは、美味しんぼ実況位。
アニメのゆう子たんは可愛いなぁ(*´▽`)

栗田ゆう子五大名言
「ボディがしっかりしてるから舌の上にくっきりとしたピラミッドが立つわ」
「美味しくってオッシャレー」
「このとんかつ、口の中で子豚が踊っている様だわ」
「ヒラメがシャッキリポンと舌の上で踊るわ」
「すっぽんだけに味そのものがすっぽんぽんだわ」

水曜からの新番組ラッシュも、まだ見ていないのですよ。
早く見ないと、リンかけの二の舞になってしまう_| ̄|○
※リングにかけろ1は、一度も見ないまま1クール分溜まっています

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/9