◆2005年01月09日 (日) 今期はSF物多い気がするのは気のせいか

 普段の日曜アニメ特撮実況に加え、溜まっていたアニメを一気に見る事にする。

スターシップ・オペレーターズ
ハワードだらけのサヴァイヴみたいな。 主人公の女性だけに注目。

魔法先生ネギま!
いきなり水着、しかし酷い歌、なんてどうでも良い作りのOPだろう。
プリキュアのOPでも意識してる様な登校シーン。
舞-HiMEの影響を受けた様な気がしなくも無いED。
原作からエロを取った(テレ東規制)このアニメには、何が残っているのだろう。

JINKI:EXTEND
水曜アニメでは一番期待出来そう。 ぱんつもあるし。
女の子が青葉だけなら良かったのだが、公式サイト飛んだら女性キャラ一杯+ネタばれで_| ̄|○

Xenosaga
女性キャラは頬袋がでかい、斜めから見るとしゃくれてる、目が死んでる。
ぱんつは無いがケツがケツが。 津波とは又タイムリー。 そしてEDは五條真由美か!

水曜新番組の評価としては
ジンキ>スターシップ>ゼノ>ねぎ
もう暫く様子を見る事にします。

おまけ感想。

ふたりはプリキュア
今月中に幕引けるのか心配だったが、いきなり展開が速くなった。
石の番人、見てないで何とかしろと。

義経
序盤に上様の出番が終わったので、後は垂れ流しで見てました。
名前は知らないけど、塔婆作ってたガキが中々しっかりした芝居をしている。
こいつが義経をやっても良かったのでは無いか。

●マツケンサンバが東京ドームを占拠!(nikkansports.com)
●初級シスアド試験対策教本(ローカス)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/11