◆2005年01月22日 (土) 棚から大ピンチ

 16時過ぎ、劇団代表から掛かって来た電話。
思えば、この時に自分の都合を優先していれば、今のこの複雑な心境も無かったのだ。

18時、事務所へ行く。 大した話をする訳では無いと思っていた。
ちょっと早いが、来年度の契約の話でもするのだろうと。
メジャーもさくらも最近実況出来てないなぁ、とかぼやきつつ。

馬場に来たついでに、交差点の煙草屋「ゆう文」で
「ゴールデンバット・メンソール・ボックス」と「シエスタ」を購入。
製造中止になるって聞いたからね。

事務所でお話。 その後、鰻屋に移動してお話。
何だか知らない内に色んな話が進んで行く。 呼ばれたのに傍観者。

唐突に、うやむやの内に、仕事が舞い込んで来た。

引き受ければ、結構な経験になるだろう。
ただし、リスクが大き過ぎる。 何せ、話が急過ぎる。
間違い無く、3月までのスケジュールがガタガタに崩れる。

気分的には、平和な日常がぶち壊されたって感じでしょうか。
ちょっと刺激が強過ぎるぜ。

人生の岐路とまでは行かないが、確実にこれはフラグだ。
無駄に文章が長くなっているのは、動揺している証拠だ。

どっちにしても頑張れ、自分。 とりあえず、ギャラリーフェイクの実況だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/25