◆2005年01月30日 (日) ふたりはプリキュア 第49話(最終回)

 何と言う寂しい終わり方だろうか。
物足りないと言いますか、「それで終わっちゃうのー?」って感じ。

■ジャアクキング戦
これはポルンの成長物語だっけ?
石の力が無いポルンは何を放出したんだ。

■さなえおばあちゃんの謎
どれみの女王様の正体並に引っ張られると見た。

■メップル・ミップル
時間が足りないので眠って誤魔化しましたか。
ほのかの「一人にしないでー!」は何かと間違ってると思う。 隣となりー。

■キリヤっぽいガキ
本当に「似てるだけ」で終わってるけど良いのか。

そして此処で終わりって、そりゃ来週からも続きますけど
後々にDVDとかで見た人は、「未完」か「NEVER END」を彷彿させるんじゃないだろうか。

おまけ。 今日スタートの仮面ライダー響鬼。

■本編以外 旅番組
■本編 クソ

ライダーシリーズって、始まる度に貶している気がする。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/33