◆2005年01月31日 (月) 経費の計算終了

 予想以上に大赤字だったっぽいです。 基礎控除の前からマイナスって。
後は税務署に行って清書しよう。 今週中に何とか。

さて、韓国に行ってる間、週刊誌が読めないと言う悩みが浮上致しました。
アニメ録画の方は何とかなりますが
まさかコンビニに1ヶ月分取り置いて貰う訳にも行きません。

スピリッツはAz-E君、ヤングジャンプは実家が買っているので頼むとして
残るはジャンプとマガジンですよ。 誰かに買っといて貰おう。
ヤングサンデーの電車男は、単行本で読むとするか。

今週のジャンプは、富樫氏が頑張りましたね。 1コマ丸々トーン貼ったりとか。
そしてスピリッツ、アニメで再注目していたのにギャラリーフェイクが終わってしまった。

●別れ(閑。)
●携帯を振って操作できる「V603SH」登場(ITmedia)
これで陰陽大戦記ごっこが出来ますね。
●ふたりはプ・あらすじ 第49話(奇の世界)
これが真の最終回ってな感じ。

■tarousan99 : 2005年02月01日 19:25

ヤングジャンプは大丈夫 たぶん。
今年高校に入った方に取っておいてもらいましょうか?ジャンプとマガジン。
楽しんできてくださいね。

■BEH : 2005年02月02日 00:22

まぁ、何とかなると思います<ジャンプとマガジン

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/34