◆2005年02月05日 (土) 何気無く手に付けた作業が面白くて止まらない

 遅ればせながら、今週のネギま!を見たんですが

能登可愛いよ能登(*´▽`)

引っ込み思案なキャラはマジ適役ですね。
能登声に転んでしまいそうな自分が居る。
そう言う時は、ああっ女神さまっを思い出して冷静になろうと思います。 あれは悪い能登だ。

さて、ケロロ軍曹が春の改編で土曜朝から金曜18時に枠移動すると言う噂が立っております。
これにより、土曜朝の本命はロッキュマンだけになり(しかも最近実況してない)
「無理して起きなくても良くなるかも」と言う淡い期待を寄せております。
いやまぁ、既になりつつあるんですが。

しかし、ケロロが移動すると、月~土の18時台は総てアニメ実況かぁ_| ̄|○
金曜日は、唯一実況の手が休まる日だったのになぁ。

今日のさくらたん。
535 レスランキング ◆Top10/20oI New! 05/02/05 18:55:12 ID:oiHA8olm
CCさくら【 実況者 約 483 人 レス数 4131 】 実況乙でした

25分+再放送でこの速度この人数。
BS3とか作ってNHKアニメだけ延々と垂れ流したら、多分受信料ウハウハだぞ。

●おもちゃ60万個 4月に映画「ふたりはプリキュア」(YOMIURI ON-LINE)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/39