◆2005年02月06日 (日) ふたりはプリキュア Max Heart 第01話

 OP曲はアレンジバージョン。 映像も一部前作を踏襲。
前作がDDRなら、今期はbeatmaniaみたいな。
いや、サントラのノンストップバージョンって感じかな。
今回は歌詞の通りにちゃんと「プリッキュア~」って歌ってますね。

本編。 なぎさ可愛いよなぎさ(*´▽`)
バックグラウンドの説明がかなり偏ってた気がします。 来週に回したのかな。

ED曲は何と言いますか、より一層歌詞が無茶苦茶になったと言うか。
「You Many 夢に~」の部分が、「天使にラブソングを」の歌に似ている。
映像は主に本編からの使いまわし。 毎回変わるのかね。

\ ムリムリ?!ありあり!!INじゃぁな~い?!OK!! /
          ○   ○   ○b
          v/ゝ  v/ゝ  v/
          /<   /<   /<

  ぇ~ \○| ~  \○/ ~ |○/ ~
 ぃ      |       /      /    ~ぃ
       >/      /<      /<
「いえ~い」の気の抜け様が好きだ。

OPもそうだけど、音に重みが無くなったと言うか、軽くなったと言うか。
もっとパンチを効かせてくれよと。 まぁ、どっちも好きなんですけどね。

実況は全部合わせて5スレ+OP・ED各スレ。
流石初回、昔の速さが戻って来ました。

終了後にOPを上げてくれた人が居たので
DLして音声抜き出してエンコードして無限リピート聴きまくり。
CD-Rにも焼いたので、旅先でも聴きまくり。 皆で聴きまくり、お兄さんも聴きまくりです。

おまけ、今日のデカレンジャー。
美味しいトコ取りの最終回。 とても面白かった。

●ふたりはプ・MAXハァ?らすじ(奇の世界)
●ふたりはプリキュア KCデラックス(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/40