◆2005年03月05日 (土) ~土曜スペサル「5時間電車男」

 今日は釜山からソウルへの移動です。

050305.JPG

釜山駅。

電車移動と言う事で、KTX(新幹線ぽい奴)に乗れるのかと期待していたら
「危険なので利用者が居ない」らしい_| ̄|○
で、特急みたいなのに乗ったんです。

050305b.JPG

座席はゆったりしていて、広め。 テレビとかも付いてる。

14時32分釜山出発で、19時18分ソウル到着予定。
最初の内は景色見たりして行楽気分だったのですが、なにせ5時間弱。
2時間寝ても、もう2時間おまけが付いて来るみたいな。
かなりのストレスだったと思います。 煙草も吸えないし。

やっとこさソウルに着きまして、そこから地下鉄で恵化へ。
何もかも皆懐かしい。 そして、もうすっかり常連気分でBIWON HOTELへ。

今日からは念願の一人部屋です!
夜更かししても大丈夫です! えっちなサイトも見放題です!

でも、テレビがアニメch映らないの_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/382