◆2005年03月27日 (日) 日曜朝のアニメ・特撮実況

 マジレンジャーを初めて見ました。
巷の評判は最悪との事でしたが、この目で見てみない事には評価出来ませんからね。

まぁ、見た所で最悪の評価が覆る訳ではありませんでしたが。
喋りがとても酷い。 ブレイドがマシに思えて来る位。
これはもう、EDだけ見れば良いか。 玄田さんのナレーションは好きですけどね。

最近は響鬼も再評価しようかなと思ってましたが
やっぱりOP・EDだけで充分の様です。 後CM。

さて、メインのプリキュアですが。
製作者はアカネxひかりを推しているのでしょうか。
何と申しますか、ひかりの存在がまだ透明な内に方向性変えちゃったって感じが。

今週の戦闘は余計だと言う意見が多数。 時間も短かったし。
ルミナスの意思を表すのに絡めたと言うよりは、無理矢理ねじ込んだ感じが。

戦闘が無くてもおもちゃを目立たせる方法を考えよう。
とりあえずメップル達をコミューン状態で喋らせれば良いんじゃないのか。

販促の為にどうしても変身しなくてはならないと言うのなら
プリキュアインナーを売る為に、なぎさたんが下着姿になるのもアリだと思います。

ムリムリ?!ありあり!!INじゃぁな~い?!OK!!
  ぇ~ \○| ~  \○/ ~ |○/ ~
 ぃ      |       /      /    ~ぃ
       >/      /<      /<

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/91