◆2005年03月29日 (火) ROAD of Verdandi

 ラグナロクに新サーバー、Verdandiがオープンしました。
私のアカウントもまだ有効ですので、折角だからと名前争奪+開幕ダッシュに参加。

1stとなるキャラは全鯖共通して「BEH.」(一部「BEH 」)で剣士。
全く手を付けていないサーバーもありますので、Verdandiで丁度10人目の剣士です。

開幕ダッシュの楽しさと言えば、全員の足並みが揃う事ですかね。
皆がゼロからの再スタート。 何処に行ってもノービス。

そんな中、どうすれば人より一歩先に進めるか。
如何に周りを出し抜けるか。 言わばレベル上げの競争。

誰よりも早く、誰よりも高みへ。

まぁ、飽きたりして早々と離脱しちゃうんですけどね。
接続時間の勝負なら、寝ない者勝ちですから。

現在、Lv26 / 20。
このまま、30後半まで持てば良い方でしょう。
31以上なら、SvS開催の可能性もありますし!

お陰様で、スケジュール圧迫は必至ですけどね!_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/93