◆2005年04月12日 (火) 要らぬ心配・目先の心配

 今日は稽古でありまして、今年度初の仕事となる訳ですが
何と言いますか、もう少し事前に知らせてくれても良いじゃないと言う事柄がちらほら。

この前、韓国で行われた芝居を5月に日本でもやるんですが、それに私は出ない事になりました。
要するに降ろされた訳です。
それも私だけでは無くて、若手4人が総取っ替え。 ベテランの方にお願いするそうですよ。

これは代表の一存で決まったらしく、事務所内でもかなり物議を醸し出した模様。
舞台装置だって日本で新たに作らなければならないのに
衣装も段取りも一部場面も変更を余儀無くされるんですから。

韓国勢はギリギリにならないと来ない。 それで芝居が噛み合うのか。
大体、ベテランばっかり揃えて、誰が下働きをするんだ。

話変わって、私の普段の芝居、今日の稽古の方ですが。
スケジュールを頂いた時に、稽古が5日位しか無かったものですから
当然、昨年と同じメンバーだと思ってましたよ。
顔合わせ当日にキャスト1名が変わるなんて言われても。

2005年は、色んな意味で波乱万丈になりそうです。

●「ウルマ」発売以来45年の歴史の中で初となる、デザイン全面刷新、併せて喫味改善(JT)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/107