◆2005年04月13日 (水) 全鯖一斉調査

 気が向いた時にしかプレイしないので、把握していないキャラ多数。
と言う訳で、全鯖の剣士のレベルを書き出してみる。
一々ログインし直さなければならんと言うのが面倒だった。

Chaos	59 / 31 バランス型クルセ
Loki 36 / 27 AGI型槍
Iris 92 / 50 VIT型両手剣騎士
Fenrir 36 / 26 LUK型
Sara 50 / 38 INT型
Lydia 36 / 26 STR型
Baldur 38 / 28 FLAT型
Odin 20 / 15 バランス型
Thor 23 / 18 AGI-DEX型
Verdandi 51 / 38 INT型

ChaosとLokiのプレイを踏まえ、Irisは序盤が楽なVIT型。
その後、増設された鯖で色々と試し、バッシュの使い勝手が良いINT型をVerdandiで採用した。

SaraとVerdandiが次期転職候補と言う事になりますが
騎士にするかクルセにするかは、まだ決めかねております。

騎士なら槍を装備してピアース使い。 ただし、修練の取り直し。
クルセならGX使い。 ただし、見た目が騎士程可愛くない。

最大の問題は、どちらも剣中心の戦い方では無くなる事だ。

■あさしん : 2005年04月14日 09:39

INT型ってことはスキル多用でしょうか~うちのクルセもそのタイプになるのかな・・

■BEH : 2005年04月14日 11:04

敵1体にバッシュ1回って感じですね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/108