◆2005年04月20日 (水) JT、4銘柄を全国拡販

 販促に力を入れているのは判ったから
何も、同じキャンペーンのサンプルを、2つも送って来なくても良いと思う。

私の知り合いからも2人程、重複して送られて来たという話を聞いた。
一体どう言うミスなんだろう。

サンプルを頂けるのは嬉しいですけど、だったらまとめて送って下さい。

■あさしん : 2005年04月21日 08:36

遅くなりましたが転職おめです^-^
こっちはあと40%と300%です><
ちなみにプリキュア今日見に行こうとおもったら時間が><

■BEH : 2005年04月22日 09:01

転職したら、是非武器を作って頂きたいと思います。
映画は早く観に行かないと!3回位!

■あさしん : 2005年04月22日 20:31

3回も!? とりあず次の日曜かなぁ・・・

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/115