◆2005年04月21日 (木) ROAD of Verdandi その5

 流石にジャベリンでは物足りなくなって来た。
しかしパイクを買うのもゼニーが勿体無い。
そこで、ワームテールからSパイクを手に入れる事にする。

言うのは簡単だが、実際に手に入れるのは大変だ。
何しろ、剣士時代にも二度思い立って二度挫折しているのだ。
案の定、倒しても倒しても、更に倒しても出しゃしない。

ワームテール : 騎士さんよ、あんたの熱意には負けたぜ。
ワームテール : 少ないが、これを何かの足しにでもしてくんな。

エメラルド 1 個獲得
BEH. : いや、そう言うのいらないから。

ようやくSパイクを入手する頃には、鱗の茎が270個になっていた。
そして、倉庫にあったプラコンで初めての精錬。 ついでにヘルムも精錬しておく。

結局ゼニーが無くなったので、最近はビックフットやサベージを突っついてます。

●ログインワールド選択画面「Service Select」の表示変更について(RAGNAROK)

ゲームデータへの影響は発生しません。
(キャラクターやアイテム、ゼニー、友達リストや各種設定等)

verdandiから(new)が消えたんで、思いっきり設定無くなってるんですが。
そんな時、少しも慌てずregedit。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/116