◆2005年04月25日 (月) フェイヨン重いヨン

 実際に重かったのは、ダンジョンの方ですが。

さて、フェイヨンが新しく生まれ変わります。
私にとって、フェイヨンは特別な街なのです。

世界がChaosだけだった当時、イズルード分割パッチに悩まされる事も無く
ナイフとコットンシャツを持たされ、初めて降り立った街。
それがフェイヨン。

当時は本気で此処がプロンテラなんだと勘違いしてました。
誕生場所がランダムだなんて知りませんよ。

右も左も判らない世界、プパを叩いて良い物かどうか迷いながら
暫くはフェイヨンの周りで遊んでいました。

フェイヨンの曲と周辺マップの曲だった「Plateau」は
元々私の好みだった事もあって、大層な思い入れがあります。
後、ログイン画面の曲もね!ヽ(`Д´)ノ

SvS3の開催が当初フェイヨンだったのは、実の所そんな理由です。

さようならフェイヨン。
さようなら、一番最初の私が生まれた街。

PvPマップは変更無かったりしてな。

ところで、フェイヨンでログアウトしたキャラは大丈夫なんだろうか。

■あさしん : 2005年04月26日 22:54

私も最初におりたったのはフェイヨンでした。
まったくなにもわからず。どこへ行ったらいいかもわからず、ひたすらポポリン叩いて死に戻ってました><
良い街になりますように・・・
それはそうとプリキュアみてきました。イイネ!

■BEH : 2005年04月27日 21:23

イイヨネ!!(*´▽`)

■飛べない豚 : 2005年04月29日 16:03

新フェイヨンはムダに広くなっててUZEEEEEEEE!!!!!!!1111

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/120