◆2005年04月26日 (火) 新・初心者修練場

 装備の整わないLv60台と言うのは、中々に辛い物です。
レベル上げの場所が一向に広がらず、50台と同じ所を行ったり来たり。
それでいて必要な経験値は増えて行くのですから、飽きて来るのも無理はありません。

さて、リニューアルを遂げた初心者修練場。
気分転換を兼ねまして、ちょっと様子を見に行って来ました。


マップ自体は特に変わっていませんが、NPCが一新されています。
色んな人に話し掛ける事で経験地やアイテムを貰う事が出来ます。


基本的な流れは以前と変わりません。
中央の部屋で基本的な事を学び、右の部屋でそれなりに詳しい内容を、左の部屋からは戦闘訓練に。


訓練を終えると、職業適性検査。
質問の内容が若干変更されていますが、「屋上から~」は健在です。

「あのマスター」風の検査官に剣士を勧められ、そのまま剣士を選んだ場合
ファルシオン、プラコン7個、初心者用ポーション10個が支給されます。

初心者装備一式。 初心者用マインゴーシュのATKは45です。
どれも通常の装備より強力ですが、精錬は出来ません。

初心者用ポーションを山程頂いているので
このまま子デザやサベージべべを倒しに行けば、あっと言う間に転職出来るでしょう。

いやぁ、どんどん初心者に優しくなって行くなぁ。
序盤がスムーズになればなる程、引き際判らなくなるんだろうなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/121