◆2005年05月15日 (日) ふたりはプリキュア Max Heart 第15話

 ひかりがクラスメイトと打ち解け、友達が出来ると言うお話。
学園・日常生活モノとしては秀逸。

なぎさとほのかの服装にバリエーションが出て来て嬉しい。
なぎほの+しほ要素を持った1年生も可愛いし、新たなカップリングの予感を漂わせてくれます。
これは、夏に期待出来そうですね! みゆたん(*´▽`)

なぎさの二の腕と、ひかりの動揺する姿が (*´▽`)

戦闘パートはマジで要らない。
あれだけ短縮するなら、始めからやるなと。 かなり悪印象。
別に戦いの中でしか本音が言えない訳では無いだろう。

どうせストーリーの根底には戦闘があるのだし
バンクがある以上、単調に成らざるを得ないのだから
アクセントとして進行する今回の様なお話には入れないで作って貰いたい物です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/140