◆2005年05月16日 (月) さよならは言えないで

 今日の朝に韓国勢が帰国するので、昨日の夜からホテルのロビーで打ち上げモード。
どうせ歩いて帰れば良いやと思っていたので、全員が部屋に戻る4時位まで飲んでました。

彼等の出発は6時半。
此処まで来たなら見送りもしてやろうと、ロビーのテーブルに突っ伏して寝る。

6時頃、英二さんに起こされる。 マイクロバスで迎えに来た模様。
非常に寒かったので、バスの中で待機。

チェックアウトして出て来た彼等と挨拶を交わし、バスの出発を見送って私も帰宅。

何だか怒涛の1週間でした。
確かに疲れたけど楽しかった。 この先暫くは酒を飲む気がしないぞ(笑

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/141