◆2005年06月23日 (木) 一気にアニメ感想

 事務所から今年度の契約確認書が送られて来たよ!

※今年度=2005年4月~

遅過ぎ。 ギャラの額を改竄して送ってやろうか。

さて、マイルドセブンの注意書きが大きくなった事や
無人惑星サヴァイヴの再放送開始もチェック済みです。

サヴァイブは途中合流だったので、初回から実況出来るのはとても嬉しい。
伝説のMenori's Tightsを目にするまで頑張ろうと思います。

ねぎまは未視聴分が追い付いていないから垂れ流し。
各地でネタバレ反響全開なのを目にするので、まぁ大体判ってるんですけど。

陰陽大戦記はリクとコゲンタの69が(*´▽`)
#良いのかそんなん書いて

ビィトは逃げるバンデルを後ろから仕留めると言う王道のパターン。
そして、ふたご姫大活躍。

ポケモンでは久々にカスミキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
へそが出てないのはPTA対策か。 ちきしょうめ。
中の人も久々のレギュラーだそうで、良かったですね。

新シリーズ突入らしいんですが
ゲームで言うと何処まで行ったのか、もう付いて行けません。
アニメ自体9年目? 長いよなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/179