◆2005年06月25日 (土) ロックマンエグゼ ストリーム 第38話

 普段は目立たないが、時たま神の様な話を持って来るロックマンエグゼ。
それは偶然では無く、スタッフがかなり狙って作られていると思われる。
月に一度のご褒美みたいな感じで。

今回は特に素晴らしい話だった。 きっと株主総会対策だな。
だったら先週のメイド達も、もう少し気合入れて描いてくれと。

ロックマンとメディの仲に嫉妬するロール。
しかしメイルは、熱斗とジャスミンの急接近にも無関心な様子。
おいおい、熱斗の鈍感さが伝染ったか。
こっちはOPの抱き付きを一体何年間見せられてると思ってんだよ。

アネッタに焚き付けられ、占いに頼って熱斗の気を引こうとするメイル。 健気だ(*´▽`)
でも眼鏡は似合ってないよ。

地球に隕石を降らせようとするスターマンに対し
メイルとロール久々のクロスフュージョンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかし名人さん、ネットセイバーでも無いメイルの要請に応えるなよ。

あっさりやられるスターマン。
そして、メイルにもデューオの彗星が見える様に。

そして、そして! しっぽ! しっぽ!
メイルたんの尻尾! メイルたんのスカートの下から尻尾! はいてない!(*´▽`)ハァハァ

そんな感じで、今週は色々と凄過ぎ。
能登キャラも一瞬だけ出てたし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/494