◆2005年07月01日 (金) ドラえもん DON DON サマースペシャル

 明石家さんまつりは酷かったですね。

「一生に一度は百点を…」

この話を持って来るなら、ジャイアンの親父が出なきゃ駄目だろ!
キャスティングが決まってないとか理由にならんぞ!

「のろいのカメラ」

ガンコキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
源家の隣にパーマンが住んでるのか!

もう判る人少ないんじゃないのか。
最近映画化されたとは言え。

鋸でドラ人形の首切断はやっぱ自粛ですか。

「天井うらの宇宙戦争」

間にCM入れ過ぎ。 馬鹿か、バラエティじゃ無いっての。
お陰で後半はかなり失速。 前半はかなり笑い転げたのに勿体無い。

久川のとぼけたお姫様は良かった。 「あ~れ~」の棒読みっぷりとか。

まぁ、1時間スペサルのせいか結構なスレの伸び。
しかし、終わってすぐに「スター・ウォーズ特別篇」のCM入れるなよ! 狙い過ぎ(笑

●本日28:05~TBSにて特別番組が放送(英國戀物語エマ)

これもう早朝の域では。

●sakusakuのキャラ「ジゴロウ」が著作権トラブルで降板(Dice-k-expressの愛鯖)

著作権と聞いて、此処だと思っていたのに違うらしい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/500