◆2005年07月02日 (土) シュガシュガルーン 第01話

 エマの特別番組はOP無しの第1話、特別編集のED。
特に見る必要も無かったと思います。

シュガシュガルーンですが
おじゃ魔女とふしぎ星を足してベルばらテイストで仕上げた感じ。
かれかのっぽさもある様な無い様な。

魔女っ子メグちゃんと言う感想を見かけましたが、そんな感じですね。
全般的に棒読みだらけなのが辛い。 ただし、クラリスは(*´▽`)ハァハァ

遊戯王でお馴染み、海馬社長がぶっ飛んだ役をやってるのが面白い。
海馬も海馬でぶっ飛んでるんだが。

ベタベタなOP・EDに関しては、ちょっと意見分かれそう。
嫌いじゃないんだけど、何となく気恥ずかしい感じ。

ウルトラマンマックスも一応新番組なので見ましたが
TBSは映りが悪いので、折角のハヤタ登場も良く判らない。 マックスの声はゾロか?

まぁ、中々に熱い予感。
そして来週はエレキング登場ですよ!
遊戯王も捨てがたいが、こっちを取るかな。

●口裂け女 ハッピーエンド編(閑。)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/188