◆2005年07月05日 (火) ガン×ソード 第01話

 カウボーイビバップ+トライガンって感じがする。
とか言ってたらいきなりロボットアクションに。 何このアムドライバー。

ロボ無くても良かったかなーと思う。
テレ東の銃撃物は当たるんじゃないかな。 MADLAXとかさ!

次回予告のナレーションから勝手に察するんですが、これ全編回想録?
語り口調が過去形っぽかった。

主人公ヴァンの童貞発言やら、ウェンディちゃんの「お嫁さんになる」発言やら
実況の加速装置が盛り沢山ですね!

ウェンディはかなり可愛い。 悔しい位に可愛い。
しかしぱんつは見えない。
しかも途中からスパッツ穿いてんじゃねぇよ! さっきまで穿いてなかったじゃねぇか!

●『ビックリマン20th ANNIVERSARY』7月19日発売(ビックリマン)

何時の間にこんな! TVアニメ版のシールは、ふりかけを思い出すなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/191