◆2005年07月04日 (月) ふたりはプリキュア Max Heart 第21話

 ひかり、ラストでたこ焼き食いまくり_| ̄|○
そんなに頬張らなくても良いじゃない。 イメージとか大事にしようぜ_| ̄|○

でもちょっと可愛かった(*´▽`)

何だか、随分影を強調した作画だった。
暗いって訳じゃ無くて、陰影はっきりさせたって感じ。

一般人がザケンナー認識したのって、教頭先生以来だよなぁ。
光の園と闇の園の住人が出逢うと次元が乱れるのかなぁ。

気が付くとこの日記はアニメの感想しか書いていないぞ。
何の為のカテゴリか判らないぞ。

●「幼稚園」9月号に、DVDが付録で付いて来るよ☆(ふしぎ星の☆ふたご姫)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/190