◆2005年07月10日 (日) おねがいマイメロディ 第15話

 歌ちゃんの妄想可愛い(*´▽`)
故障したレコードプレーヤーに語りかけるマイメロ(*´▽`)

今回は昔アイドルだったおっさんが、もう一花咲かせる話。
しかし、えらく古めかしいアイドルだな。 歌ちゃんもピラピラ衣装とか言うなよ。

クロミの回想がかなり悲惨。
初めてのかくれんぼでランドリーボックスに隠れるも見つけてもらえず
そのまま忘れ去られ、そのままクリーニング工場へ( ´Д⊂ヽ

ふわふわでもこもこ(*´▽`)
やっぱり基本はぬいぐるみなのか。

挿入歌が2曲。
おっさんユニット復活の歌。 腹が出てるアイドル_| ̄|○

そして歌ちゃんの、ママンの思い出の歌。
これはかなり良い。 新EDに使って頂きたい。
どちらもキャラクターズアルバムに入るのかなぁ。

そして次回予告。 「キスできたらイイナ!」

実況中、思わず声が出てしまった。 誰と誰が!

●全国統一オタク検定試験(OTAK)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/196

おねがいマイメロディ 第15話 from いぬ日記 : 2005年07月16日 23:28
● おねがいマイメロディ第15話「もう一度唄えたらイイナ!」。いぬの団地のお隣さんが、偶然にもサンリオの人でした。しかも、マイメロ担当で、クロミちゃんグッズと...

[アニメ] おねがいマイメロデ from 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 : 2005年07月17日 18:05
スキスキスーフワフワフー( ゚∀゚)o彡゚ コンナキモチ〜メロメロディ〜ヾ(゚∀゚)ノ今日も琴タンかわいいよ(*´д`*)今日もマイメロは裸エプが似合うぜ!