◆2005年07月13日 (水) 実況する、と言う事

 アクセス規制中だったので、避難所にて一人寂しく実況でした。
全サーバーで規制すんなよ!

さて、最近の実況に対する不満を書き連ねておこう。

最近の実況は駄目だ。
人が増え過ぎて駄目だ。
実況の趣旨を理解してない奴が多くて駄目だ。

ただ騒ぐだけでは行けない。
テレビを視聴して、実況をしなくては意味が無い。
番組に対するリアクションを取らなくては意味が無いのだ。

楽しい番組をより楽しく、酷い番組でもそれなりに盛り上げる為に実況がある。 と思う。
あくまでも感想を書くだけで、具体的な批評は別の場所で。

後、連投規制が緩くなったんだから、AAで容量オーバーしたら負けだっつーの。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/512