◆2005年07月14日 (木) 電車男 第02話

 ドラマなんだけど、分類上はアニメ実況って事で。
ほら、アニメだし。 OPとか、声の出演とか。

感情にシンクロして、レスの表示が装飾される掲示板は何処にありますか。
書き込むだけでオートリロードしてくれるブラウザはLonghornに搭載されますか。

書籍準拠だから余計な部分削除、つまり煽りも無駄なレスも無しって訳か。
全く、Aちゃんねるってのは仲良しこよしのインターネットですね!

あからさまなauの宣伝とか、何がハイクオリティのGONZOだよとか言いたい事もあるんですが
ガンプラとかケロロとか、明らかに他局のコンテンツ出しちゃってるから仕方無いのかね。

フジがアニメを縮小して来たツケだな。
ワンピやガッシュやサザエさんではまず話題にならないからな。

それとも、フジのアニメは健全で
ヲタが見る様なアニメはありませんよ、とでも言いたいのか?

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/200