◆2005年07月19日 (火) ガン×ソード 第03話

 これが新しいサンライズの勇者+エルドランシリーズですね!

若い頃活躍したが、今ではその栄光だけにすがる爺さん達。
しかし、街のピンチに立ち上がった!
戦隊物ロボの様に合体する鎧が格好良過ぎ。 おもちゃ欲しい。

紅一点は既に他界し、4体での合体しか出来ない鎧。
だが、5体合体でないと必殺技を繰り出すエネルギーが足りない。
基地に1体取り残されたピンクアミーゴ。

彼女の孫、ユキコが代わりに乗るのかと思ったら、ヴァンが無理矢理ぶん投げて合体。
年寄りの冷や水で終わらなくて良かった。

でも何か、アミノサプリのCMを思い出した。

■真・変態(´゚ω。`) : 2005年07月22日 00:50

ちねんぱぴも。教徒がご迷惑おかけしました^^;;;;

■BEH : 2005年07月22日 09:39

名前がご迷惑な人キター。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/518