◆2005年08月06日 (土) ロックマンエグゼ ストリーム 第44話

 月に一度やって来ると言われる、神ストーリー・神作画の回。
私も高画質で録画致しました。

合宿と称して海へレジャーですよ!
わざわざ女性キャラ全員の水着姿を、舐める様なカメラワークで下から上へ全身映してるのですよ!

お留守番のママンが可哀想( ´Д⊂ヽ
やいとのメイド隊が水着にならなかったのは、やはり譲れないポリシーなのでしょうか。
後、ライカが来なかったのは、ライカ女説を隠す為です。 まだ諦めてません。

お化けを怖がるロッキュマンもポイント高いです(*´▽`)
メイルちゃんもM字とか、ちらっと半けつとか、もうやり過ぎ。

温泉部との合流も、まぁお約束みたいなものですが面白かったです。
一言も出番の無い能登キャラのスク水も拝めましたし(*´▽`)
メイドの入浴はDVDでは湯気が薄くなりますか。

ところで、EDの「ロッキュマンが手を振ってる相手」を主張する奴が最近多いのだが。
いつからそんな争奪戦になったんだ。 全く、独占欲の強い輩が多くて困りますよ。

あれは私に手を振ってるんだよ。 だって毎週目が合うもん。

■あゆみ : 2005年08月12日 10:43

44話は過激でしたねー。私は炎山クン命ですのでひそかに炎山クンの水着姿がおがめられるかなあーなんて期待してたのに残念でしょうがないです。きっとあんなにおいしい話はもうきっとないですよ!!でも熱斗クンがかわいかったからゆるす!!

■BEH : 2005年08月13日 19:37

水着はもう望みは薄いかも知れませんが、きっと炎山にも美味しい話がやって来ますよ!
でも、かき氷にカレーを掛ける熱斗はどうかと思います。怯えるロックマンが可愛いかったから許すけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/223