◆2005年08月11日 (木) 電車男 第06話

 良いのかコミケット準備会。 新たな変化とか刺激とか言うレベルじゃ無いぞ。
明らかに偏見まっしぐらな紹介のされ方だぞ。

「コミックキングダム」をどう略したら「コミケ」になるんだ。
スタッフが全員ボランティアで無いのなら、「コミケ」じゃ無くて「シティ」にしとけよ。
誰も文句言わないぞ。 一般には伝わらないけど。

マスコミがコミケットに対してどの様な先入観を持っているかが判るな。 非常に今更だけど。
大混雑とか、一部のサークル掴まえて儲かってるだとか、コスプレが一杯だとか
そんな華やかな部分しか伝えてないもんな。 後、それらにまつわる悪い面を叩く事とか。

でも、一般から見たイメージもあんな感じなのかなぁ。
あの会議棟が会場だと思うんだろうなぁ。

Aちゃんねる住民の中にも同人誌即売会に詳しそうな奴が居たのに、誰も参加してないのは何故だ。

それはともかく、明日からコミケットです。
コミケット68は一生に一度、3日間しかありません。 精一杯楽しんで来ますよ。

まだサークル配置図書き終わってないけど_| ̄|○

よりによってこんな時に、マガジンエルフィックスを買って来てしまう私。
しかもエロゲー雑誌かよ_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/228