◆2005年08月12日 (金) 生きてこそ

 直前になって気付いたのですが

夏の申し込み締め切り → 確か2月頃
おねがいマイメロディ放送開始 → 4月3日

もっと早く気付いておくべきだった_| ̄|○
大急ぎでネットで検索して出て来たサークルをチェック。 しかし少ない。
正に爆発的な人気と言っても良いマイメロに目を付けないサークルが居ない筈が無い。

まぁ、あのアニメ自体が秀逸なパロディって感じもするので
更に同人誌にするのは大変な気もするが。 エロ除く。

冬に配置されるとしたら、ジャンル何になるんだろう。
第一、サンリオのジャンルコードって幾つよ。

さて、コミケット68、1日目。
諸事情により、心持ち遅めの8時に出発。

9時半に一般入場待機列に並び、会場入りは10時半。 素晴らしく予定通り。
モロモロ、ビックリマン、プリキュアと回る。

そして、又スケブを頼みましたよ! ドキドキですよ!
やっぱり緊張しますね。 いや、普段人と接してないとか、そう言うのは別にして。

その後は西ホールでROを中心にネットゲーム関係をちらほら。
それなりに疲れが足に来ているので、チェックしていたサークル以外は軽く回る程度。

西アトリウム。 まだ空いてる方。

企業やコスプレは明日に回す事にして
東ホールに戻り、スケブを受け取りまして差し入れを渡す。
事前に用意出来なかったのは内緒だ。

13時半に会場を後にし、15時半帰宅。 足腰が爆発しそうです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/229