◆2005年08月18日 (木) アストロ球団 第一球(後編)

 テレ朝の隠し球と言っても良い、この夏一番熱い(ネタ)ドラマ。
ジャンルとしては特撮だと思う。 人が多いだけの電車男とは訳が違う。

21時台ならもっと盛り上がりそうだが、一般受けは難しいだろう。
やってる事は凄く深夜番組テイストだし。

元々1時間の番組を、30分に分けて前後編にしています。
しかもCMはテレ朝の番宣だけ。 スポンサー付かなかったのか?

何故実写なのか、と言う疑問もあるのですが
世界の千葉真一とデカブルーの共演なんて、まず見られませんよ。
現役、退役のプロ野球選手も出演。 古田の棒読みや、一茂の好演も見逃せません。

演出とかCGの使い方とかが面白過ぎ。
真夜中だってのに大爆笑させないで下さい。

アニメの方は、リンかけ2に期待と言う事で。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/548